Sunday, December 23, 2012

長谷リゾート

朝から降っていた雨が噓のようなお天気となった@長谷リゾート。今年は何度エネルギーをもらいにお邪魔しただろうって思いつつ、今年の〆として遊びにきました!!

レディース4名+男子1名の会は、ちょっと興味深い時間。がしかし、全く違和感がないっていうのは、Yクンのちょっと心の女子っぽさか?(笑) V子ちゃんの美味しい手料理をいただきながら、持参したアペを口にしながら、お料理やらファッションの話、ちょっとだけお仕事の話。うふふ、完全女子会ですね。今年は、クリスマスらしい予定がまったくないので、ちょっぴりだけサンタなかぶり物して気分だけでも盛り上げてみたりして...。

と思っていたら、レディースたちから、クリスマスギフトをいただいて、とっても幸せ気分にさせていただきました。きゃん、うれしーー!!

彼女たちといると、ふと立ち止まって自分と彼女たちの近況について、考えたりします。おそらく私は一番保守的でもあるし、踏ん張りどころをどう感じ取るかっていう部分の差異とか、曖昧なところがいっぱいあるが故に思うところは多分にあるのだけど、でもそんなことを振返る時間が愛おしかったりもするのですよね、昨今は特に。

同じ年代で同じように仕事をしている彼らに感謝。
来年もよろしくね。

No comments: