Wednesday, December 19, 2012

「バンコク」@六本木

「半生海老と辛ナンプラーソース」。
定期的に食べたくなるんです、コレ。強烈に辛いんですよ、炎のマークなんですよ、シビレるんですよ。でもでも美味しいんですっ!!

Anyway.

昔、付き合っていた相手と訪れたお店って、皆さんその後に行くことありますか? 私の場合は、そのエリアは相手のテリトリーって気分になってしまうこともあるので、あんまり足を踏み入れないのですが(といっても、そもそもがディープなところが多いので行かないっていうのがホンネ)、なにげにココは別。当時からお店のお兄ちゃんにもすっかりと顔を覚えられているリピーターで、微笑みの国の彼らにいつも癒されます。そして、この定番メニューです。

今夜は、久しぶりにMちゃんと訪れてみました。いっぱい笑って、いっぱい話して、いっぱい飲んで、彼女とのいい年越しをできました。 

辛かったね〜っ。
来年もよろしくね!!

No comments: