Friday, April 27, 2012

ビストロMiyu; 春野菜のテリーヌ

 友人Cの帰国祝い。

さ〜って、半年ぶりだし何をふるまおうかと色々悩みつつ、やっぱり彼女だからビールにあうものがいいかな〜とか、お肉ははずせないよな〜とか、色々考えつつの数日間。それはそれで、楽しい数日間。

仕事が相変わらずバタツイているので、最悪のケースを考えて仕込んでいた春野菜のテリーヌ。本当は春キャペツを使いたかったのだけど、甘みがイマイチだったから、ゼリー寄せだけでトライしたものの....うえーん、盛り付けの時にぐだぐだになっちゃった。だめね、やっぱり。汗

てな準備具合でいたところ。

いや〜、帰国祝い以上にめでたい報告をうけて、なんだかドキドキ。ずっとずっと彼女が望んできたことが叶ったのだから、本当に嬉しい限りです。正直、一瞬頭がぶっとんだんだけど、でもそれこそお祝いモード炸裂!!用意していたメニューをさてどうしたものかと思いつつ、 アレンジかえてみたrり、調子をかえてみたり。

そんなこんなな時間だったけど。

なんだかね、彼女の姿をみているだけでとーーーーっても幸せな気分になれました。本当に本当におめでとう!!

No comments: