Sunday, April 15, 2012

火鍋

「いや〜な出来事をデトックスしようよ」、なんて誘いをうけて、Eちゃんと火鍋(http://tenshanfayway.com/)に行ってきました。とっても寒い日のイベント立ち合いで、すっかり冷え冷えになっていたので、まさにグッドタイミング!!きゃ〜、あったまるぞぉぉぉぉ。

火鍋は、かなりご無沙汰していたので、ちょー楽しみ。イベント会場を終わりが六本木だったので、そこから近いところとEちゃんが選んでくれたお店....めちゃ怪しいんですけど(爆)。だって店の看板はないし、階段登っていったら、みんな怪しいバーばかりだし、外国人が階段にいきなりたっていたり、おしぼりががっつんあったり。。。あれれれれ?
なーんて思ったら、なんとそこは裏口だった...汗。w

がっつん女子トークを繰り広げつつ、パワーチャージの火鍋タイムで、かなりお腹は満足したものの、私たちのトークはまだまだ続いて、ワイン屋さんへ移動。そこでもやっぱりトーク×トーク×トーク。仕事終わりで疲れていたけど、そんなことは吹き飛ぶような楽しい時間でございました。


Eちゃん、次回は...ふたたび女子会よ!!w

No comments: