Wednesday, April 18, 2012

犬イベント

数年前は当たり前だったはずの場所に帰ってきました。

怒濤の週末イベント立ち合い開始で、なんだか曜日感覚がなくなってきている私。ずーっと仕事モードが続いているから、目覚めた時に一瞬わからなくなっているのです。「ええと、今日は何曜日でしたっけ?」...というか、そもそも時間の感覚ですらおかしくなってるらしく(仕事の夢をみているからなんだろうけど)大抵目覚めは5時台。不健康よね(苦笑)。

というわけで、そんな日常を打破するべく気分転換がてらイベント会場の移動の合間に、古巣の「犬イベント」へ立ち寄ってみました。思いの外、いろいろ振返ったり考えたりできたからいい時間となって正直びっくり(苦笑)。そもそも、そんな感情をもつなんて計算はしてなかったのだけど、やっぱりリアルな時間って大切なんだね。ぐるんぐるん、頭の中に刺激を与えてくれました。

「自分に戻る」というか、「その頃の自分を意識する」。卒業生ならではの感覚なのかもしれません。そして今、自分が身を置いているのがデジタルな世界だからからこそかもしれません。妙に落ち着いた〜、そして考えた〜〜〜っ!

そんな経験をもっていた自分。無駄にはなっていない時間を過ごしてきたんだってこと褒めてあげよう!
飛び出したからこそわかることってあるし、真剣に生きていたからこそわかることってある。

大丈夫、私...がんばって生きている。


No comments: