Saturday, April 21, 2012

パンダ

今週もイベント立ち合いでスタートの週末。「まだパンダみてないんだっけ?じゃ、一人で動物園にする?」というDにーさんの配慮(?)もあって、最終日となった上野動物園会場にいってまいりました。


確かに開園前からの準備をしていたので、パンダの前はだーれもいない状態でほぼ独り占め。昨年姉が来たときは、2時間待ちとかいっていたから、それを思うとなんて優遇された状況でしょうか?ま、朝からイベント立ち合いしているんだもの、そのくらいあってもいいよね(笑。


なぜか「パンダに似ている」と言われがちな私ですが(真意はわからないけど、おそらく食いしん坊だから?)、やつらの黙々と笹を食べている姿をみにしながら、「やはり、これか...」と妙に実感。一心不乱に食べとるわ(苦笑。


ま、かわいいから許しておこう。うぴ

No comments: