Sunday, April 08, 2012

les cerisiers(桜)

昨日も今日も休日出勤。そして都内は今日が桜満開のごとくのお花見日和。悔しいから、移動時間に楽しんでみようとチャリー女出勤の私。ついでにしばし気になっていた自転車メンテナンス(@代々木)いっちゃえ!!w

と、気軽に思っていたら。

原宿と渋谷間の往復移動に加えて、代々木公園との往復ともちろん帰宅まで。いや〜、今日は走ったぞ。かなり足がパンパンだぞ(立ち合いで立ちっぱなしっていうのもあるけど)。でも、不思議と気分は爽快。迷いながら(相変わらずの道音痴)、でも桜の美しさを眺めながらの時間は、仕事の合間とはいえ楽しいものです。

さて、今度は私の身体(足)のメンテナンスしよう。明日はきっと筋肉痛に違いない(爆。

No comments: