Saturday, August 13, 2011

ZUSHI FES

弟クンに「めずらしい〜!」と言われてしまいましたが、今日はMTVのT口さんからお誘いをうけて「ZUSHI FES 11」に遊びにいってきました。

前々職ではお仕事(立ち合い)で行っていたけれど、現職ではこういう音楽系イベントはまったくご縁がなかったりするので(最近はオペラだったし)、確かにこの雰囲気って久しぶり〜。お外に長時間いるって私の日常にはほぼないし、そういう意味では一人リゾート気分。だって海風を感じるんだよぉ〜。ちょっとワクワクしました。

にーさんも週末だというのにご一緒できるというので、それもまたちょっと楽しい。正直、私クラシックな女なので、仕事で音楽関わってない時は邦楽はラジオで聴いてるくらいなんだけど(汗)、"このアーティストのライブ聴きたい!”なんてモチベーションをもっている人がいると、そこに習えばいい(=着いていけばいい)のだから楽しめたりするもの。単純だわよね、私。w

てことで、「ナオト・インティライミ」→「清水翔太」→「のあのわ」→「Do As Infinity」と4ステージ(2アーティストしかわからんかった...爆)を楽しませていただきました。なんか夏の音楽イベント〜って気分を垣間みれたぞ。w

さて。

お腹すいたし喉が乾いたものの、どこも行列。思えば、これまで関係者だったのでVIP扱いになれておりましたが今日は一般人(苦笑)。ううう、並ぶの嫌い...と、思っていたら、にーさんがお客さまに連れて行っていただいたというお店「めしやっちゃん」を発見!わーい!!「すごいよ、ここのかきあげ丼」というお言葉に、私の分をオーダーしてもらったところ、うん、すごかった。w 具は、玉ねぎとゲソ、エビ、貝柱。ボリューム満点、どんぶりからこぼれていました...。とっても美味しかったのだけど、暑かったしなんだか喉も乾き過ぎていたこともあったので、食べきれず残してしまいました。ごめんなちゃい、でした。

さすがに数日前まで13度の世界にいたので、やっぱり温度差が身体に負担を与えているかもしれません。プラス、今日は太陽さんいっぱい浴びていたので、それもまたあるのか?帰りの電車、ついついうとうとしてしまいました。

あああ、歳はとりたくないもの。
今日はゆっくりお風呂にはいって、早く休むことにしましょう。

夏、満喫でつ!!

No comments: