Friday, August 26, 2011

ラムな夜

昨夜は「ママのワイン漬ラムを堪能するぜ」会を開催しました。ちょっと仕事がばたついていることもあって、メインのラム以外は、なんちゃってサラダ(一応、サーモンのタルタル付)以外ほとんど何も用意できなかったなぁ...ごめんなしゃい。

今週は、心がわさわさする1週間。異端児でいることは慣れっこだけど、ペルソナ状態の自分を全面に出し続けなきゃいけない環境も疲労してしまうわけで、体調もよくなかったこともあるけど、鉄人女はそうみえてはいけないわけで。。。そんな意味で、ラムな時間はいい時間。エネルギー注入タイムでございました。

どさんこ仕様とは異なるラム肉の焼き方講座も披露してもらって、面白かったし楽しかった〜。だって、行程がまるで反対なんだもの。つかった食材が全く同じなのに仕上がりがまったく違うってスゴイよな〜。料理って改めて興味深いよね。なーんて、私は普通に焼いとるだけなので、料理とも言いがたいけど。。。w

チャージさせてもらいました。
ありがと。
私、がんばります。

No comments: