Thursday, August 18, 2011

A farewell party

Tさんとの出会いは、某雑誌媒体の取材でご自宅にお邪魔したこと。入社したばかりで、おそらくどんな人なのかもわからない私のお願いを快く引き受けてくれて、おまけにランチも夕食も手作り料理を振るまってくださって、めちゃめちゃ長居させていただいておしゃべりして不思議と安心したな〜ってこと、すごく覚えています。

私の仕事と彼女の部署はほとんど絡みがないので、ほぼプライベートでの関係。だけど、すっかり私の大切なお姉さんで、お料理を教えてもらったり、相談のってもらったり、短い時間だったけどほんわかした時間を与えてもらったな〜。だから、彼女が旦那さんの転勤で青森に帰っちゃうって本当に寂しい。

今夜は彼女の送別会という名の壮行会。


ずっと洋食続きだというので、今宵は中華(なぜかパクチー食べ放題のお店)に決定。前職の女子メンバーも一緒にワイワイと。いろんな思いが駆け巡る時間だったけど、とても楽しかったね。

Tさん。次回は青森で美味しいもの食べようね。
気をつけて、いってらっしゃい!また会いましょう。



No comments: