Friday, August 12, 2011

"welcome back & happy cheers TIME"

束の間のParisへの旅を終えて帰国しました。

だけど私、気分はまだフランスおいたままバケーションモード継続中です
。本当は今日から会社へ行ってメールチェックして...なんて思っていたけど、ぜーんぶやーめた!!無理はしません!

昨夜は、東京でパリを堪能しようと購入してきた食材さんやシャンパーニュで大贅沢な夜を過ごしました。いや〜楽しかったし、美味しかったぁ!!こんな食材richな夜は貴重だぞぉ。

【本日のmenu】
・サー
モンのタルタル →パリにてサーモン購入、気分盛り上げ用に器に凝ってみた♪
・シャンピニョンのせバゲット →シャンパーニュ祭で食べたアペの真似っこ
ベロッタベロッタ →どうしても食べてもらいたかったので、パリでたっぷり購入してきた
・ブルゴーニュ風エスカルゴ→食べたことないかもって購入してみた
・牛肉とコリアンダのサラダ →コリアンダ好きだから

・ラムチョップ(※)

・キノコのパスタ(※)
・シャンパーニュ 3本 →すべてパリから運んできました
(※メイン2品は作っていただいた♪)


というわけで、さすがにこのボリュームだとフロマージュ迄、たどり着きませんでした(笑)。ま、楽しみは分割しておきましょうって、すでに我々楽しみ過ぎた?


No comments: