Monday, May 24, 2010

Fumushima KAZUMI

ちょっと嬉しい出会い。

Parisつながりというか、魂の結びつきというか....。お会いしましたデザイナーの福島さん(http://www.ks-club.org/)。延々と私がこのアクセサリーを作り上げるまで、おしゃべりに付き合っていただいて、いっぱい話をしたせいかそれも合間ってとっても身近な気分。どうやら11月にまた個展を開くというので、お誘いいただきました。るるるん

パリのどこで、この素材を仕入れているのか(生地というよりも糸)、どこでインスピレーションを得ているのか、なんてことをつらつら話をしながらのワークショップ。どんなものであれ、やっぱり形あるものを作り上げる行程は楽しいものです。

ちょっとだけ、夏のアクセサリー。
ワクワクモードですよ!!



No comments: