Wednesday, May 12, 2010

一年ぶりの!?

偶然とはおもしろいもの。

昨年も実に同日に集まった女子3人(ヒルズ英語仲間)での食事会でございました。楽しかったな〜。


昨年と違うのは、一人は結婚し、一人は彼氏ができ固定の仕事を開始して、一人は無職になったこと(苦笑)。いやん、私だけなにげに後退な感じ!? というのは冗談ながら、そんな変化ある女子チームであっても、こうして3人で会ってみると話に全くつきることなく時間はあっという間。本当にHappyな時間だったな〜。


そして。


またも今回、誕生日プレートなぞ用意してもらっちゃいました。いつも集まっているのが私の誕生日の時ばかり...で、ごめんなさい。

でもとっても、とっても二人の気持ちが嬉しかったよ。
感謝。

Miyu

No comments: