Tuesday, March 31, 2009

World Tour

私には、東京に暮らすおばちゃんとおじさまがいます。どちらとも血縁関係は全くないのだけれど、本当にいろんな意味で私を世話してくれる(爆)優しい存在です。

今、おばちゃんはプライベート旅行で北極圏にいるらしく(数日前に夜中の2時にメールがきた。。。)音信不通ながら、今夜はおじさまと久
しぶりのお食事会。もともと企画からほぼ1ヶ月半後の開催です。でもって、ゲストは某氏(→なにげに最近、登場回数が多し。w)。いや〜、楽しかった!!!

おじさまとの食事会は、毎回ながらどこの国に行くかわからないある意味、「World tour」という小旅行。前回は、ハンガリーに行ってきましたが、今回はタイ語しか通じない南地域のタイ料理@新大久保でございます。今回、デビューの某氏は、アペタイザーから咳き込んで大変なことに(爆笑)。帰りの電車の中では、そんな彼を見たことがないくらいの勢いなで、モウロウとしていました。大丈夫なのかしら??しっかし、おじさまtourを甘くみてはいけないのだ(w。

自分が知らない世界を体験できるって本当に楽しい。知っているはずの相手の自分が知らない一面を見ることも本当に嬉しい。そして何よりも、こうやって自分が変化していること、感じるって楽しいこと。

明日もきっといい日です。

No comments: