Saturday, March 21, 2009

経験の加工体験

引き続き、週末学習通ってます。

本日は、自分の経験の質を変換する(加工する)体験をしました。うぐぐ、難しい。。。そうして、私の脳みそ、クラッシュしました。やっぱり普段やらないことやると頭の中が混乱するのね。妙に疲れてしまって、終了とともにぐったり。

てなわけで、学習仲間と一緒にリセット含めて、ご飯を食べに行ってきました。二人はそれぞれ、独立してカウンセリングをやっている方と、企業で人事セミナー担当をやっているお姉さま。話題も豊富だし、とても楽しくてよく笑いよく語りました。

出会ってからまだ日は浅いけれど、同じものを学んでいる仲間意識からなのか、すっかり仲良くさせていただいてます。仲良くなるステップが早かったパターンってことだよね(笑)。


No comments: