Monday, March 16, 2009

パリ発モロッコ行

妄想中です。

5月の連休、今日のMTGによるとまたもやイベント三昧になるかもといった懸念もあるのだけど(昨年は連続10日、完全つぶれた。。。涙)、なにげに今年はいい感じで2、3日休めばロングバケーションになるじゃん!!なんて、色々チェックし始めたところ。。。

とはいえ、GWドカンはやっぱりコスト高なので、ちょっとずらすのがポイントよねぇ。例えば5月5日にパリに飛ぶと88,000円なのに、5月4日だと260,000円ってどこかおかしいいじゃーん。。ったら、やっぱり5日出発で後ろ2日休んじゃうってよくなーい?そうしたら、パリからショートスティで、モロッコいけちゃうぜ!片道10,000円かからないなんて、なんて素敵!!なんてサイト見つけちゃって、現実逃避もあるのか、さっきからずーっとHPとにらめっこ中(笑)。

今年はNYにも再び飛びたいし、あああ。。。行きたいところだらけ。ケニア@アフリカも行きたいなー。ううう、妄想膨らむ!!!!

No comments: