Tuesday, March 24, 2009

正しいことは正しいはず。。。

大人じゃない発言かもしれませんが。。。

正しいことは正しいと言いたい。何を基準に「正しい」というかはあると思うけど、それでもやっぱり「朝、でかける前には”靴を履きましょう”」というくらいのレベルだったら、みんな理解してくれるよね?

ちゃんと知っています。私は理想論じゃだってこと。ちゃんと気付いています。私は厳しいリコメンするってこと。でも、それでもやっぱり私は言いたい。それが前進する為の一歩だと信じているから。。。

「ちゃんとしよう」

私はどうしても曲げられません。だって、私たちの仕事、そういう責任になっているのだもの。。

2 comments:

Anonymous said...

朝出かける前に靴磨いてない
私が言うのも何だけど、
正しいことは信じて良いと思うよ!

Miyu said...

>Jaspa,
ありがとう。強くなるぜ。