Friday, March 20, 2009

春がきた

昨夜は、不思議な一夜でした。

偶然のごとくお誘いいただいた食事会が、気がつくとお店の方含めて大合唱するような会に発展。ドンペリはでてくるし、ゴスペル歌手は歌い上げるし、そんなこんなで気がつくと4時を過ぎていました。。。驚

人とのつながりは本当に色々な可能性や喜びを与えてくれます。そして、信頼できる人の友人は、やっぱり信頼できる人って無条件に思っている自分が甘いと思いつつも、実感としてその輪にはいって、ほっとしている自分を発見したり。こんな自己発見も面白いよね。

そんなこんなで迎えた久しぶりの休日に、ふと見つけた梅の花。

美しくも儚くて、でも凛としている。なんだかこんなに小さい存在なのに頑張っているよね。私もそんな女性になりたいな、と思います。

No comments: