Wednesday, January 16, 2013

On My Own..

大ヒット上映中、レミゼ(http://lesmiserables-movie.jp/)行ってきました!!
今日は色んな意味(苦笑)テンコモリdayで、記しておきたいことがいっぱいなのだけど、何をさしおいてもコレを観たという記録だけは残しておきたいなって思ったので、「見たぞ」と表明

ストーリーは、タイトル通りの「無情」であって、本当に苦しくて辛い気持ちになりました。 ミュージカルと違っての息づかいも伝わるからでしょうか...リアルさが付加されて、とても苦しかった。そもそも重たいストーリー。このリアル感が、さらに冷酷さ増したのでしょうか。本当、苦しかった。。。。

色々なキャストがいて、キャラクターがいる。素晴らしい楽曲もある。
そんな中で、今回の映画ではどちらかといえば脇なのかもしれないけど、エポニーヌの「On My Own(http://www.youtube.com/watch?v=VjfmP7h3gBw)」が私は好きだ。あの両親に育てられたというのに、純粋でまっすぐ育った彼女。舞台でも、私はいつもこのメロディが流れると涙がでる。

隣で観て涙していたあなたは何を思ったのでしょうか。
いつか聞かせてくださいね。 

No comments: