Friday, January 25, 2013

devious plan(悪巧み)

謎の業務にアサインメントをうけてから、2週間。我ながら、負けず嫌いだなと自覚しているけど「絶対、ぎゃふんと言わせてやる」と、いろんなこと考えつつ仕込みをしています。"そっちがその気なら、やったるわ"っていう部分を根としてモチベーションとしている私、成長しないな(苦笑。

てことで、今週はめいいっぱい色んな人に会いました。前職&前々職&フリーランス時代、いろんな時にお世話になった方々とキャッチアップしたり、相談したりと頭フル回転。思えば、こういう脳みその使い方って、この2年していなかったなって自覚しつつ、疲れるけど楽しかったりの不思議な感じでも、ネガティブな疲れ方ではないかなって思ったりして、私はやっぱりこういう仕事の方がいいなって実感したり(→そこを上の方々は求められてなかったと思うけど)する時間。ちょっと快感。w

てことで。

今週最後のMTGは、ポジティブエネルギーに満ちた時間。なんだか面白いことを実現できそうなトライアングル、悪巧みできそうな予感ができるディスカッションにワクワクします。 

そんなこんなで独りでクールダウン。たまにはお外でhappy hourもいいもんです。 

No comments: