Tuesday, January 08, 2013

北海道祭

今年初の「北海道祭」を開催

会社で「いらっ」っとすること(というか、かなり失望)が勃発して、さらには約束の時間を悠に超えてしまっていることもあって、とっとと帰宅。帰省時に持ち帰った食材をボサノバがんがんかけながら、シンプルに且つ"らしく" 作って、準備完了。あああ、こういう時ってやっぱりお料理ってステキだ。w

ほぼほぼ準備ができた辺りで、5kgを背負ってきてくれた某人が登場。いやはや、今年もこうして新年を祝えること、感謝でございます。

どうやら彼は、今年勝負の年となるみたい。そして、いろんなことがしっかりと結びついてきたようで、やっぱり聞いていて勝手に嬉しくなる。すごいなー、えらいなー。なーーんてそんな中、私は?...爆

ここのところ、「最後からに番目の恋」なぞ見返してしまった影響でしょうか。年末年始を札幌で過ごして、色々と感じたことが多かったからでしょうか。 けっこう女40考えます。

ラスをエシレさんとトリュフ塩のみでまとめていただいたメインさん。
ごちそうさまでした、いつもありがとう。

No comments: