Saturday, July 21, 2012

SF滞在記 その7(世界の車窓から)


Tおじさまに薦められた「ワイントレイン(http://winetrain.com/)に乗車してきましたっ!!

「独りでもラウンジで話が出来るから、楽しいよ」なんて言ってもらった通り、ぜんぜん独りでも平気な時間。お隣テーブルの方と話をしたり、厨房の人たちにかまってもらったり(なんと!お手伝いさせてもらった!!)、楽しかったな〜っ。

父が「鉄道大好き」だったから、もっと前に知っていたら、ぜったい一緒に乗りたかったなって思ってばかりの3時間。せめてもと思って、エアメールをかいて送ったり、父にみせたいから写真をいっぱい撮ってみたり、きっと同乗者たちは、「鉄子」だって思ったにちがいない(笑。

ワイントレインは、著名なワイナリーを黙々と走ります。

No comments: