Tuesday, July 17, 2012

SF滞在記

到着しました〜っ!!

羽田から海外に行くのは(韓国はのぞく)、初めてっ!!休日だったので、あまりその恩恵には預かれなかったものの、家に20時過ぎまでいて出発って、なんだか今まで以上に海外が身近になったような気がしつつ。とはいえ、空港ラウンジで退屈して爆睡しそうになって、乗り遅れそうになるという顛末つき。はてさて、あなたはどちらがお好みですか?w

今回の旅の目的は、完全にリラックス...というか、自分の時間をもちたいっていうのが一番。もちろん、それ以外にも野暮用含めていろいろあるけど、強行のごとくきちゃったっていうのは、我ながらテンパリ気味だったんだな〜っていうバロメータ。だから、決断してここにいる自分を褒めてあげたい。

といいつつ。

往路のエアの中で、生まれて初めて本気で具合が悪くなって堪能できなかったのが悔やまれます。 別に出発前に飲み過ぎとか寝不足とかではないのだけど、座っているだけで気持ちが悪くって、座りっぱなしで映画も観ず、食事もせず、もちろん飲むこともなく9時間。いやーん、だめ!!旅は最初から最後まで満喫が私のポリシーなのにな〜、ぶつぶつ。

ま、そんなこったもありつつ、ひとまず到着。
まずはホテルの泳いでジャグジって、今はお部屋で大好きな音楽かけながらまったり中。
部屋からの景色を観ながら、2年前を思い出して一杯。ふー、至福の時です。

No comments: