Saturday, July 28, 2012

大人の遊び「CORKERS」


このワイングッズをポジティブマンから紹介されたのは、いつのことだっただろう?

SFでフラフラ歩いていた時に「きゃーーーーーー!!これだーーーーーっ!!」と発見した時の喜びテンションMAX、わかっていただけますか?。さっそく報告したら、「全部かってきて!」と私よりも喜んでいる模様(-_-;)。ちゅうわけで、帰国前に再びそのお店にいって購入。相変わらず遠隔操作されているな〜(爆。

というわけで、本日はcatch up night. お土産のNapa wineを楽しみながら、おしゃべり時間をもちました。ちょっと今夜は、お料理はタパス系で手抜きしちゃいました(許せ!)、時間を共有することが大切と言い訳しておこう。だって、ワインが主役だしっ!!w
 
近況報告とお土産話を一通り終えてからは、二人でお楽しみの工作時間。このキット、意外と難しいのよ...バランスとってパーツを入れ込んでいくのが。でもでも、まずは一作めの「CROW」が完成。うぴぴ、かわいいでしょ?

どのワインをどんな楽しみ方した時につくったんだよな、って思い出せるワインに出会ったら、次の工作をしてみよう。

小さなことの積み重ねだけど、楽しむことができる。
私の人生、そんなに悪くないぞ。

No comments: