Friday, July 20, 2012

SF滞在記 その5(Les Misérables)

「Les Misérables」を観に行ってきました!

こんなにも有名なミュージカルだというのに、実は一度もちゃんとみたことなかった舞台。今回の滞在で、楽しみにしていたことのひとつです。

が、しかし。英語が難しかった〜(苦笑)。ミュージカルといっても、かなり歌がメインのこの舞台。予習はしていったけれど、音楽を楽しむこと以上にストーリーが大切なんだな〜と実感。でもそれでも楽しめたからいいのですっ♪

ちなみにこの劇場。前回の滞在でも訪れたのだけど、とっても雰囲気が合って、いいところなのです。だから、そこで座っているだけで、ワクワク・どきどき。劇場と客席と一体感がある舞台って、本当に嬉しくなるよね〜。

舞台はやっぱり大好き!!!

No comments: