Sunday, July 22, 2012

機内映画;「僕等がいた」(2012日)

深夜便ということもあって、なかなか機内で映画を楽しむ時間がなかった今回のSF旅行。毎度おなじみながら、機内で楽しむのは、邦画とかラブコメとか普段はセレクトしないくらいの緩いのがいい感じ。

というわけで、今回は「僕等がいた」の前編・後編を選択。それも往路で前編、復路で後編。 ま〜、たまにはこんなチョイスもありだね。w

舞台は、北海道釧路市。道民としては、色々つっこみたいこともありますが(苦笑)、それはさておいて感想。

ま、そもそも高校生というシチュエーションに無理があるな〜という前編。ここまで昔の彼女のことを引きずる年代なのだろうか、とか思ったりするものの、なにやら甘酸っぱい感じが悪くはない。後編は...はい、漫画が原作だね。よくわかりました.汗

一途ってこと。いいこともあるけど、難しいこともあるんだよっ(汗。

No comments: