Friday, January 27, 2012

ビストロMiyu;「garbanzo(ガンバンゾ)」

TV番組を見ながら気になるレシピがあると、ついつい作ってみたくなる。今朝の「MOCO'S キッチン」を出勤前にながら見をしていて、"これはつかえる”なんて思って、早々にチェック!!今週はひとつの山をこえたこともあって帰宅早々、お料理タイムです。

とはいえ...。もこみちクンとちがって、手抜きで生地づくりはすっとばして市販のものを利用。と思うと、ほとんど野菜を切って炒める過程しかなくって、15分ほどで終了。即ほおばらせていただきました(笑。簡単なのに、とっても旨し!!

ひよこ豆さんは、とても美味だし、ルッコラやパセリの香りもいいし。なにより気軽に食べることができて、ヘルシー。ちょっと病み付きメニュにーになりそうです。

No comments: