Tuesday, January 17, 2012

フランス時間

広告の仕事にどっぷり浸かっているにもかかわらず、ほとんどテレビを観ていません。我が家でテレビがついている時は、誰もに指摘されるオタクなDVDがかかっている時くらい(あとは朝のニュース)っていうのは有名な話....。

昨今忙しいのだけど、今夜はちょっと早めに帰宅でゆったりモード。で、延々とFrenchラジオ聴いております。いや〜、やっぱり異次元な感じがしてワクワクするし落ち着くよね。心の故郷にいる時とほとんど同じな空気感だもん、この環境。フランス語の意味はもはや音にしか聞こえないけど、それでもこれだけテンションがあがる。幸せだなぁ...。

とはいえ、今日は主治医のいうことを聞いて、早めに就寝しようと思います。
おやすみなさい。

No comments: