Saturday, January 07, 2012

貴重な豚さんdinner

異父母姉妹と自他共に認めているS子ちゃんが、出張で東京へ。

昨年は時間がなくって、空港で食事する時間をとることで精一杯だったのだけど、今年はなんとなーんとMiyuビストロに来店いただきました。うれしーーーーっ!!!

この時期はいつも大学の研究勉強会で、東京にきているS子ちゃん。昨年末に「今年は事前入りで時間あるかも!」なんて言ってもらった瞬間から、ずーーーーーっと楽しみにしておりました。だからこそ、妄想含めていろんなプランが頭をよぎって興奮状態...。期待しすぎはいけない(なにせ忙しい彼女だから、ギリギリまで確約できないしね)とは思いつつ、「どこにいこうかなー」とか「誰とご一緒したらいいかなー」とかワクワク。いやー、嬉しい!!

ということで、来店いただいたMiyuビストロなのですが。アペを用意するくらいしか出来なくって、なんとオーナーではなく、ほぼポジティブマンが料理長に...。いや、ある意味、その方がS子ちゃんにはよかったかもーーーーってくらいの素敵なお料理をつくっていただいて、私も一緒にお客様モードへ。。。う、すいませぬ...なんて連日の反省。いやいや、今年は頑張るから許せってことで(爆。

S子ちゃんも穏やか気分で満足していただいた夜。
嬉しい夜。

今年もいい一年に。


No comments: