Wednesday, January 11, 2012

私の変化

6年前に一緒に仕事をしていた相手と、今月からまたご一緒させていただいています。今日のMTGで彼から言われて、「そうなのか」と思った一言。

「Miyuさん、仕事のスタイルが変わりましたね。前から無駄のない仕事スタイルって思っていたけど、今はもっともっと"自分のスタイル"ができていて、周りがそれを圧倒するくらいの集中力が時間の中にあるし、色んなことをさばいているって感心したワ〜。勤務時間をどう過ごすかってことをしっかり決めているのが、周りにしっかり伝わっているって思ったよ」。

Yeah、褒められた!!(笑

何を一番大切にするかを決断するって大切。
そして同時に、選択することが大切。

きっと今の私は、そこがクリアであって、明確なんだと思う。
人生はシンプル。

私は私が一番大切にする人、こと、関係を守っていきたい。

No comments: