Monday, October 19, 2009

Paris旅紀行 - C☆ -

外出が多いType(=性格)なので、おでかけ専用Bagが好きです。今使っているのは、かれこれ10年選手の皮Bag。デザイン的には、茶封筒に近い感じというのでしょうか。けっこう定番チックなのですが、なにげにデザイン性には甘いので、ちょっと探していたりしました。

てことで今回、「PALAIS ROYAL」でたまたま出会った一品。

どうやら日本の雑誌でも紹介されていたらしのですが、全く知らなくてごめんなさいって状態の私。だって・・・このBagのデザイナーがたまたまお店にいたのだもの(爆)。直接売り込むのだもの(笑)。でもね、売り込まれる前からかなり一目ぼれしました。これならちょっとだけ嬉しくてHappyな気分で出かけられるって思ったんだぁ。

いい年齢になってくると、やっぱり紙袋とかって寂しいしつまらないって思うのです。どんな瞬間でもやっぱり自分の好きなものに囲まれていたい。だから、ちょっとした外出であっても好きな一品で歩きたいって思うのは、ワガママではないはず。。。

今朝、そうそうに持参して出社したら、やっぱりHappyでした!!
http://www.corto.com/

2 comments:

MASUI said...

お帰りなさいー
リフレッシュして戻ってきた、みゆさんとまたお会いできるが楽しみです!

Miyu said...

>MASUI-san,
ただいま!
来月会えるの楽しみにしています。