Friday, February 17, 2012

ビストロMiyu;「かぼちゃと鶏肉の粒マスタード焼」

今夜はビストロ開催の予定ではなかったのだけど急遽変更。ま、相手があっての"Happy time"なのだから、こんな日もあります。

共に過ごす時間は笑顔でいたいっていうのが前提だし、意外に私って人は相手の都合には合わせることが出来るのです(→どんな売り込みやねん。w)。なーんて、そんな臨機応変な私って大人になったな〜、なんて一方では思うのだけど。

といいつつ、胃袋はどうも大人になれません!!

当初予定で「今夜は鶏肉」モードでもあったので予定が変わっても素材は決まり、今宵のメインは「鶏さん」にしました。だから、あとはどう調理するかなってことがネックな時間。色々悩んで、先週末にポタージュにした残り素材のカボチャさんを投入してみましたよ。ディジョンマスタードをマリネして、ホクホクモード。うしし、成功です。

さ、明日のお勉強の予習開始します。

No comments: