Saturday, February 25, 2012

めぐリズム

相変わらずの不眠症です。

そんな自分がどうなのよ、って思ってしまったりしますが、頭の中がいつもONなのでしょうか。眠っても、おもいっきり夢をみていて魘されている日々。別に不幸な人生だとは思わないけど、アクティブに色々考えている証拠なのだろうな〜。起きている自分の方がもっとノー天気なのにね(苦笑。

先日いただいたgiftのアイマスクは、じんわりあったまってじんわり香ってきて、なんだか心がじんわりします。眠れないと言っている私を気遣ってくれてくださったんだろうな、って思えばさらに心に染みて、ありがたさも倍増。毎度ながらの単純な私です。

この「めぐリズム」プロジェクトは、某氏が手がけた戦略PRってことは知っていたけれど、商品力としてとても強いプロダクトだね。実際の体験ユーザーとして、もし今の私がこのプロダクトについてのプロモーションを考えるなら、地味に別のコンセプトが浮かんだり。うふふ、それは内緒です。

No comments: