Sunday, February 12, 2012

休日。

なんだか今週は久しぶりに「ゆったりとした自分へのご褒美週末」を過ごしている気がします。

昨日は、朝からお勉強にいって英語三昧な時間を過ごし、帰宅してから簡単にアペの準備と仕込みをして、ポジティブマンがお土産もってお家に立ち寄ってくれたので、一緒にシャンパーニュをいただきながらまったりとつまみながらの報告会を開催。

今日は朝一番でバレエクラスを受けにいってから、今週の行事のお買い物しつつショコラをつまみぐいして、帰宅してからお土産のピクニックランチしながら宿題の新聞翻訳。でもって、再び今週の料理の仕込みして、ホイットニー追悼気分で映画「ボディーガード」を鑑賞しているのが今のステータス。

こんな穏やかでゆっくりな時間。本当久しぶりかもしれない。
たまには自分へのご褒美、許してもらえるよね?

No comments: