Tuesday, December 20, 2011

ビストロMiyu「テリーヌ×2」

ちょいと、つまみ食いしちゃいました。いやいや、皆様にお出しするのに味がおかしかったら大変だし〜、なんて言い訳してみたりして(笑。

何度となく作っていると、レシピも確立してくるし味が落ち着いてきます。やっぱり「慣れ」って大切なのね。次はこうしてみようか、なんて余裕もでてくるし、お褒めの言葉もいただけるようになる。まだまだ指摘が多い料理群ではありますが、今年は引きこもっていたこともあいまって家ご飯だらけだったし、少しはお出しできるものに近づいたかな...なんて自画自賛?w

一人だけど独りではないって、いいスパイスだ。

No comments: