Monday, December 19, 2011

「Bistrot de Bave」@神楽坂

愉快なPRつながりのDさんとビストロな夜。ひっさしぶりの外食だ〜!!w

彼女とは不思議なご縁で、私が携帯電話会社に在籍している頃にある会で出会って以来の仲。途中、私も相手も転職を重ねながらもずーっとつかず離れず続いています。とってもパワフルで、なんだろう...話をしているだけで彼女のエネルギーを感じさせてもらえる素敵な女性です。

今回は、彼女の家で食事会しよう(何故か私がアペを作ることになっていた。汗)という約束が彼女の出張延長でリスケになったこともあって、せめて平日に食事でもしようという設定。現在、弊社が実施している成田空港でのフラッグ広告を帰国直後に観て、「あ!連絡しなきゃ!!」って思ってくれたんだって。いや〜、たまには広告ってきくものですね。ふふ

メールやFacebookでのやりとりはあったものの、思えば会ったのは何年ぶりでしょうか?お互い携帯で話をした時に「こんな声だっけ?」なんて思ったくらいの久しぶりの再会だというのに、なんだか楽しかったなー。話題もクルクル動くし、最近の近況報告だけで時間はあっという間に流れていって、時間を忘れてしまいました。最近はやりのSNSというメディアに関する考え方、PRマンである自分たちがおかれている認識、うまく言えないけど話をしていて安心できる。根っからの仕事人間であり、人間好き。嬉しいなぁ。。。。

次回のホームパーティの約束をして、さくっと帰路へ。
そんな彼女のスタイル、やっぱり好きです。

また会いましょう。

No comments: