Thursday, December 29, 2011

当たり年

近所の商店会の歳末セール福引。

いつもお世話になっている地元スーパーのおじさんからの「平日よりも、サラリーマンがいない最終日にいきなさい」というアドバイスをうけ、いってみたら当たっちゃったんだよね〜。みごと2等(リビンググルメ賞)に当選っ♪ うひょひょ〜

てことで、本日。届きましたぜ、すき焼き用の牛ロース。うれしいな、うれしいな。この子はどうやって楽しもうかな。なーんて夢広がります。今年は年明け早々に、某車にぶつけられて事故にあったこともあり...きっと当たり年だったのだね(苦笑。

人生プラスマイナス。帳尻とれてるじゃーん(^^;)

No comments: