Saturday, January 09, 2010

Home Party ふたたび

13時にスタートしたHome Party。ジムから帰宅した旦那さんも途中から参加して、さらに延長。気がつくと23時になっていました・・・うぎゃ。

二人とも関西出身(京都と奈良)ということもあって、10時間ひたすら関西弁にまみれていると、なにやら頭の中と口調がおかしくなります。旦那さんは青森出身ながら、ある意味関西弁うつっているし、自分もあれれ〜?って(笑)。方言パワーってす
ごいね。
てことで、今夜もめちゃめちゃ飲みました(爆)。気がつくとと5本(Ice Wine 含めて)があいていて、かなりびっくり。。。いや反省?w

出張でいったボルトン@Canada、旅行でいったナパ@カリフォルニア&シャンパーニュ@フランスといった形で、世界巡りのラインナップ。今回は、ボルトン土産のIce wine が、かなりヒットでした♪

ボルトンってあらためてトロントに近かったんだ、って初めて知った・・・。

Peller Estates

No comments: