Saturday, January 09, 2010

今年は「大吉」スタート

そうだ、そうだ。これを記しておかなきゃ!!
今年のおみくじは「大吉」でした。いったい何年ぶりだろう?いつも「末吉」とか「小吉」だったもんね〜。
幸先よし!!

**********
見通しが明るく、物質的にも恵まれて周囲の人たちの支持も得られます。ちょうど太陽が輝くような盛んな運気。
何をやっても順風満帆、いまこそ全てに積極的に行動を起こす時です。
ただし心のおごりや調子にのりすぎて反感をまねくことがないように。大いなる運勢のもとで将来の原資をつくれ。

2 comments:

jaspa said...

あけおめ!
いいなぁ~。私は吉。
しかもすべて他がいいのに「海外への旅立ちは良くない」とか、
「転居は良くない」とかだった。

いい年になると良いね!

Miyu said...

>jaspa,
おお、いつ旅立つの?その前に一度会いたいな。