Monday, July 27, 2009

3年という月日

前の職場を離れて、2年11ヶ月経ちました。本日、その古巣でのMTGの機会があって、「お客さん」という立場でオフィスへ。。。いやはや、不思議な感覚を覚える時間でした。

こういう日がくるとは正直思ってなかったけれど、なんだろう。新鮮ながら、懐かしさ満載というか。でも今回戻ったその場所は、なにひとつ今の私にとっては、味気のない場所のような気がして・・・。そういう意味では自分の変化を再認識する機会となりました。

今読んでいる「パーソナルブランディング」の本。興味深いし、考えさせられる。

うまくいえないけれど、頑張ろうって思います。

No comments: