Saturday, July 11, 2009

「誰よりも女性だよね〜」

気がつくと12年の付き合いとなる携帯会社時代の同僚主催のワイン会に行ってきました。「シニアエキスパート」合格を記念して(本人が仕切り。w)、開かれたこの会。実にいろんな方がいらしてました〜。

金曜の会社帰りってことで、現同僚と参戦。二人ともワイン好きだし、けっこう飲める
ので、なにげにBest Choiceかと思いましたが。予想以上のワインの豊富さに飲みきれなかった(爆)お料理もいっぱいだったし、正直この価格で大丈夫だったのかな〜(→余計な心配か!?)。

写真とるのすっかりと忘れておりましたが、一応こんな流れで出ました(全く説明になってないけど。。。)

モスカデルの白
エスペルト ロゼ
赤が2本(既に覚えていない)
エスペルト モスカデルのデザートワイン

あ、あと到着そうそういただいたのはシャンパーニュ。
泡好きの私は、彼女からのプレゼントでもあったこれ、「Alexandre Bonnet」が、ちょー嬉しかったわ〜。うふふ

美味しいものと女子トークは、楽しいもんです。
この日も一緒にいった二人から、「誰よりも女性だよね〜!!」と言われてしまった。。。12年の友人も「こうみえて、Miyuさんってすっごく女らしいんだよねー」と同調するから「やっぱり」とか言われたし。っむむ

No comments: