Saturday, July 18, 2009

「それでも恋するバルセロナ」

とにかく、キャストもストーリーも濃いのだけど、ある意味ばかばかし〜(笑)映画でした。やはりウディ・アレンのなせる技か?!

三角関係というか、実質四角関係。しっかし、男一人にそんなにわらわらまとわりつかなくてもって思うくらいモテモテなハビエルさん。そんなにかっこいいかな〜?結局、元嫁のベネロペに依存しているダメンズだと思うけど〜(毒。

ようは、はちゃめちゃ
な恋愛関係を、熱いスペインの陽光の中で語られ続けるのだけど、サブタイトルについていたように「恋したくなる」とは正直ならなかった。私の恋愛モードは枯れたのか!?

てのは冗談だけど、二人のNYからきた娘たちが、スペインという土地で、一夏の恋を楽しむっていう王道のストーリーの映画。でも、最初の紹介で「恋愛体質の自由人」だと定義づけていたクリスティーナは、あまりぶっとんでいるという感じでもなく、逆にさらにぶっとんでいるベネロペといやでも比較しちゃってかなりの一般人みえてしまいました。後半のクリスティーナは、どこか輝きを失って見えたのは、そういうところかもしれません。

スペイン観光をしたくなりました。バルセロナに限らず、オビエドも素敵だったし。行ってみたいな♩
映画の内容は。。。あまりありません。。。が。。。


http://sore-koi.asmik-ace.co.jp/

No comments: