Saturday, July 04, 2009

世界一美味しいPizza

「世界一美味しいPizzaを食べに行きましょう!」そんなお誘いをうけてから2ヶ月が過ぎた今週。不思議なご縁でご紹介いただいた某「POPEYE」の元編集長と、彼の友人がこの夏、営んでいるという「海の家」にMTGがてら遊びに行ってきました。

いや〜ん、気持ちがよかった!!やっぱり「海」っていいよね〜。ここのところ、ずっと「海がみたい」って思っていたから、なんだか心が踊ってしまったことを隠すこともできず。到着後はまるで、犬のようなはしゃぎよう。。。爆

MTGはさておき、「ごちそうするよ!」というオーナーからの言葉に甘えてBEERをいただいて、叔父さま達の会話を波の音と共に聞いていると、なんだか心もすっかり穏やかな波のように落ち着きました。

あまりにまったりして、鎌倉をたったのは18時過ぎ。。。叔父さまに運転いただいて都内にもどり、お楽しみのピザへ。。。いや〜ん、これあり得ないくらいめっちゃ美味しい!!確かにこれは「世界一」のピザです(ご一緒した、ミラノで活躍した元サッカー選手も絶賛)。また行きたいな〜。

美味しいものを知っている人、美味しい時間と会話を知っている人。
いつも思う。そんな人が周りにいる環境の私は幸せ者だよね(^^。

■感激のピザはこちら。。。
http://www.meridionale.com/ILPENTITO.html

No comments: