Thursday, July 09, 2009

そして再会です

前回お伝えした友人Fちゃんと(http://soeur-miyu.blogspot.com/2009/06/14.html14年ぶりの再会を、達成しました!

約束の時間よりちょっとだけ遅れてしまったけれど、彼女の職場のあるミッドタウン内のTSUTAYAで待ち合わせ。背後から、「Miyu?」と声がかかって振り返ると懐かしい笑顔です。きゃ〜!!!Fちゃんだ〜っ!

どうやら札幌で働いていたエージェンシーが倒れたのを機に、4年前にこちらに来て、今は妹さんと暮らしているのだそうです。で、お仕事はPR。あらま
、本当に私の領域と似ています。

仕事の近況や学生時代の友人たちの報告を終えた後は、お互いシングルな二人の恋話。お互いに「本に書けるよ」と言い合った過去話をシェアしつつ(彼女曰く、私の勝ちだった。。w)、現状の話(私はフリーですが。。。)やら結婚・恋愛感を話していたら、時間は飛ぶように過ぎてゆき。。。

今月末、毎年恒例の札幌ビアガーデンで友人3人(みんな学生時代からね)とupdateな時間を過ごそうと計画していたので、Fちゃんも誘ってみました。そこで4人で会えたら、さらに楽しいよね!!

会わない時間をすっかり埋めて、これからは東京で働く女性として一緒に時間をいっぱい過ごそうね。
またよろしく!!

No comments: