Monday, June 22, 2009

卒業して14年

某テレビ局の営業担当から、「Miyuさん、F田E里さんって知りませんか?」って突如聞かれた本日のMTG。正直、叫びました。「ええ~っ、それってFちゃんでしょ?私、大学の同期よ!!なんで知っているの?」

こんな偶然って、あるもんなんですね。卒業して、14年。一度も会っていない大学の同期、どうやら六本木ヒルズの某ゲームメーカーで広報&広告担当やっているらしいのです。いや~、びっくりよ!!!こんな再会タイミングってあるのね~。で、彼が知っていた連絡先に早々に連絡して、近日中には「再会ご飯」開催です。

ちょっと不安だけど、ちょっと楽しみ。
大学時代の友人には、私の成長、私の変化。どう判断されるのかな。。。

No comments: