Friday, June 12, 2009

自転車をひきながら。。。

今週は、本当に心が弱った一週間でした。とはいえ、自覚して自己防衛的やらヘルプを言い出せたってのが、まだ救いでしょうか。。。

今夜はおばちゃんから夕方電話をもらって、突如ご飯をご一緒していただきました。彼はやっぱりすごいなぁ。私がヘルプ欲しい時に、必ずいいタイミングで連絡をくれて助けてくれる。いくつになってもかなわない。

食事の後、帰り道に自転車をひきながらフラフラとおしゃべりしながら帰宅しました。なんだか高校生時代つきあっていた人といっぱいおしゃべりしながら帰宅してたようなほんわかした感じ。すごくほっとして、気持ちがよかったなー。

そんな穏やかで私を取り戻す時間を与えてくれたおばちゃん。いつもありがとね。


No comments: