Sunday, June 07, 2009

なんかいいな。。。

昨日は、某「Lクラブ」という雑誌の撮影立合いで休日出勤でございました。

1月に入社したばかりの犬オーナーである弊社アソシエイトのお家にお邪魔しての取材&撮影。ほとんどお話したことない相手だったけど(そんな家にそもそも遊びがてらに行ける私ってすごい!?)、あまりに楽しくて撮影終了後も、ブランチとワインをごちそうになって帰宅しました(笑。

「建築」や「内装」が趣味だという旦那様(なにげに草��クンに似ていると思った)と、可愛いロングコートチワワの「ボノ」。普段は、「結婚」ってものに憧れていない(というか、焦ることを忘れた)私ながら、二人をみていたらなんかいいなって思っちゃったなー。なんだろ、すごく「家庭」という温かいものを感じたからってのと、「家」という空間の中での「関係性と温かさ」を感じたからでしょうか。残念ながら昨今そういうものを見てなかったのかもしれないな。。。

今週は、再び多くの方とご一緒する予定のweekです。私が「頑張る」のではなくて、一緒にいることによってパワーを与えてくれる友人達との時間、神様からのギフトだよね。

そうして。。。引きこもりの週末。
充電して明日の活力へ。。。

No comments: