Sunday, June 28, 2009

楽しく仕事

この週末は、なにげに仕事続き。とはいえ、結構楽しめたからオーライかなと。

それはね、きっと一緒にお仕事してくれている相手が、「楽しく仕事」って思ってくれているからだと思う。仕事はきっついことや辛いこと多いし(最近、そんなんばっかり)、「なんで〜?」ってこと多いけど、「如何に楽しめるか」って努力し、周囲とシェアできることを楽しんでくれている相手と仕事ができている私。本当に幸せだと思う。

昨夜は、この春から続いているある案件でのミーティング。
「終わったら、ご褒美ね」って言われていたものの正直「難しーよなー」って思っていたのに、なんと集中力で予想以上に早く終了。きゃーーー!!!

ご褒美は、本当にご褒美な時間でした。あまりに楽しくて時間を忘れてしまえたので、すごくhappyで。。。

仕事は楽しく。そういう人と一緒にいれること、感謝です。

No comments: