Wednesday, June 24, 2009

恋は落ちるもの

にこいちに言われて、刺さった一言。そうだよねって、素直に思った。

でもね、一方で、時間をかけて、ゆっくりゆっくりできていく関係もあるって、最近すごく感じていて、そういうのもいいな、ってちょっと思っていたりもする。私のペースにあっているのかな。
なーんて、いっているから私は未だこうなのか?!って、反省はするものの。。。

****

たった今、後輩ちゃんがメールくれました。
『姉さんは、もう新しいステージに入ってるんですよ。姉さんは大丈夫だぁ」

うん、後ろを振り向くのはやめよう。知らない、知らない。。。。

No comments: