Tuesday, December 12, 2006

Advertisement(広告)


職業柄、海外にきても広告が気になります。クリエイティブ表現が独特なものがあったり、屋外広告で日本だと明らかに規制対象だろうなぁなんてものが、意外に許されていたり。 ここトロントにも動く看板やら、立体広告が結構存在するようですね。

さて、通学の駅で見つけたこのコルトン広告。妙に笑えて思わず写真をとってしまいました。寒いトロントならではの訴求でしょうか・・・。しかし、かなり面白い。くくく。でも配色具合とか意外に好みです。なんとなくヨーロピアンの香りがするのは私だけ?

1 comment:

Anonymous said...

かなり笑える!!コルトンの広告??
何の広告なのか私にはなぞ。
でもイギリス人も笑えそうな捻ったjoke♪